SSブログ

金子哲雄 病気 急死


スポンサーリンク



金子哲雄 病気 急死

フジテレビ『ホンマでっか!?TV』のコメンテーターとしても人気のあった
金子哲雄さんが、病気のため急死していたことが2日にわかりました。


金子哲雄さんの独特のしゃべり口調が特徴でしたよね。


でも、『ホンマでっか!?TV』での説明がすっごくわかりやすくて、私も好きでした。


金子さんはまだ41歳なのに・・・。


悪性腫瘍の肺カルチノイドと言う病気にかかっていたみたいですよね。


病名を知らされたのは1年半前とのこと。


ずっと闘病生活を送っていて、最近は入退院を繰り返していたみたい。


金子哲雄さんは、以前激やせした!?って話題になっていた時も
あったけど、ダイエットではなくて病気のため痩せていたんですね・・・。


本当に残念です。


金子さんのご冥福を心よりお祈りいたします。




スポンサーリンク

2012-10-03 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 流行りの話題はコレ♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
光ファイバーIP電話

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。