SSブログ

台風19号 2012 予想 関東


スポンサーリンク



台風19号 2012 予想 関東

台風17号と18号が過ぎ去ったと思ったら、今度は台風19号は発生しています。


10月2日15時現在、台風19号は硫黄島の南南東、約450kmりあり、
西北西へ1時間に20kmの速さで進んでいます。


台風17号に比べてずっとスピードは遅いですね。


中心気圧は992hPa 、最大風速は中心付近で20m/s 。


台風19号の予想進路では、4日の15時には関東の東に達する見込みです。


5日には、台風から温帯低気圧に変わると予想されています。


台風17号と違い、日本を縦断することはないですが、東京などの関東地方に
影響がありそうです。


今後の天気に十分お気を付け下さいね。




スポンサーリンク

2012-10-02 | 共通テーマ:地域 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 流行りの話題はコレ♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
光ファイバーIP電話

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。