SSブログ

ビッグダディ やらせ 別居 理由


スポンサーリンク



ビッグダディ やらせ 別居 理由

9月29日放送の 『痛快!ビッグダディ17』は見た?


今回の 『ビッグダディ』も、う~んと思ってしまう内容でした。


やっぱり別居の理由が良くわからない・・・。


ビッグダディが美奈子と別居するのは、子供たちに気を遣わせないようにしたいから
と言うのが理由みたい。


ビッグダディの子供と美奈子の連れ子がお互いに気を使ってるとか。


でも、子供がいるのを承知で結婚したのに、今更何言ってるの?って感じです。


そんなのわかっていて結婚してるはずなのに・・・ね。


やっぱり、別居も視聴率を取るためのやらせ!?


『ビッグダディ』は放送すれば必ず視聴率は取れるから、コンスタントに放送したいよね。


そのためには、何か問題を起こさないと面白くないし。


それに『ビッグダディ』はアットホームな内容じゃ誰も見ないよね。


やらせ説も浮上している 『痛快!ビッグダディ17』ですが、まだ続きます。


後編が10月6日(土) 18時30分~放送されますよ!




スポンサーリンク

2012-10-01 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 流行りの話題はコレ♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
光ファイバーIP電話

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。