SSブログ

ほしのあき 逮捕


スポンサーリンク



ほしのあき 逮捕

ほしのあきさんが逮捕された!?ってネットで話題になっていましたよね。


でも、逮捕されたって言うのは実際のことじゃなくて、テレビ番組内でのこと。


そのことをほしのあきさんがブログに書いたから、話題になっただけのようですね。


そんな、ほしのあきさんが、9月29日に「ほしのボディ。HYPER!!」の発売イベントに
登場しました。




すっごくスタイルが良くて、出産したとは思えないですよね~。


出産後たった3ヶ月で、12㎏もダイエットに成功したそうです♪


バストも出産前と変わらず大きいまま。


うらやましいですね!



産後太りで困ってる人はコチラも参考になりますよ。
 頑張らなくていい産後ダイエット

食事制限も無理な運動も一切しなくても、短期間で自然に痩せることができます♪
 体験者の声はコチラ





スポンサーリンク

2012-09-30 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 流行りの話題はコレ♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
光ファイバーIP電話

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。